2008年08月10日

ドルチェ

ドルチェ



ちょっくら お友達と会うのがありまして
山形市にて お茶なぞ~

ドルチェのミストを頼みました
カシスのシャーベットに チーズケーキ クリームブリュレ
アイスクリーム 2種類に ティラミス

どれも 全部おいし~(≧∇≦)キャー♪
少しずつつっついて 全部食べました

いや~ もう 満足♪


同じカテゴリー(食ないろいろ)の記事画像
明日は秋の味覚
本日の晩酌~
イタリアンな感じで~
お団子
男前な
とまと
同じカテゴリー(食ないろいろ)の記事
 明日は秋の味覚 (2008-09-20 21:55)
 本日の晩酌~ (2008-09-11 19:32)
 イタリアンな感じで~ (2008-09-05 19:23)
 お団子 (2008-09-01 17:27)
 男前な (2008-08-28 21:40)
 とまと (2008-08-28 20:18)

Posted by にゃんた at 01:18│Comments(3)食ないろいろ
この記事へのコメント
わたしも全部たべたいっ!! (*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月10日 10:25
えーーここ どこですか〜??おいしそーー
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月12日 06:08
鶴ニイさん
これでも全部でなくて あと2,3種類あります
全部おいしいです

ちゅぼ丸さん
七日町の ボーノというお店です♪
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年08月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。