2008年07月26日

キャンドルナイト♪

キャンドルナイト♪


今日は 地元でキャンドルナイトというイベントがありました

ここって たぶんわかる方が数人いるようなので(まだ明かしてませんが・・・)

その中で 浴衣のファッションショーがあり 
うちの娘が参加したのでした~ ^^
キャンドルナイト♪


ちょっと 緊張気味なのか 硬い動きでしたが・・(笑)
でも なかなかかわいかった というか 大人っぽい かも~
キャンドルナイト♪
ちゃんと 娘には写真アップの了解得てますよ

その他 いろいろなイベント有りで
最後は 花火でしたが 近いしかなり迫力有り すごかったです

○山のイベントは なかなか盛り上がりに欠けますが
JCの若い力で 来年もがんばってほしいですね

そして 私はというと・・・
ビール片手に・・
写真を撮り ビデオを撮り 娘に手を振り(気付かれたかは不明だが)
お母さん友達と楽しんできましたとさ~





Posted by にゃんた at 22:19│Comments(14)
この記事へのコメント
あら~☆ お嬢さん きれいだ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月26日 22:46
浴衣のファッションショー、個性が光る催しですね(^o^)

花火で夏本番だー
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月26日 22:49
最近の浴衣って、フリルとかつけててかわいいですよね。
私が着たら頭おかしいと思われそうだけど。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月26日 23:08
初めまして?ですかね?
(^人^)

私も行きたかったのですが少し野暮用があり、

行くことができませんでした!
(>-<#)

残念(T^T)
Posted by 月神凜 at 2008年07月26日 23:16
婆薔薇さん
親に似ずに育ってくれました(笑)
でもかわいいかどうかは・・・なんて言ったら娘に怒られちゃうかも ^^;

鶴鶴ニイさん
若い子たちは アレンジしてフリルつけたり ミニにしたり お花つけたりと いろいろかわいく仕上がってましたね
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年07月26日 23:40
酒屋の嫁さん
ジャ○コあたりの浴衣コーナーも 小物ですごくかわいいのがたくさんあるみたいですね
私もつけられない歳です・・

凛ちゃん
ここでは はじめましてですね ^^
たぶん 写真からバレてるかな??
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年07月26日 23:45
初めまして><
家庭の都合により
キャンドルナイトに行けなくて残念です;ω;
Posted by 赤城ひより at 2008年07月27日 00:00
にゃんたさん、初めまして

え〜、上山知ってる人?南学区ですか?
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 00:13
ひよりちゃん
はじめまして ^^
行けなくて残念でしたね
娘も残念がってましたよ

ゆきんこさん
はじめまして ^^ (ここでは・・)
たぶん知ってると思います
南学区です
旦那様には よくお世話になっています ^^;
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年07月27日 10:07
はじめまして。。。
最近の浴衣って、とってもかわいいですね!
びっくりしちゃいました★
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月27日 10:23
なぁぁぁ汗

この美人さんは……


いつもお世話になっております

<m(__)m>ははぁ
Posted by ガジラ at 2008年07月27日 18:06
くらしのホットタウンさん
はじめまして ^^
若い子は かわいくアレンジしてるみたいですね   浴衣も自分らしい着こなしが上手にできるようにできたらいいですね

ガジラさん
誰だがわかられてしまったようですね ^^;
こちらこそ いつもお世話になっております

これからも どうぞよろしくお願いします
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年07月27日 23:17
おぉ~♪

キャンドルナイトはうちの社長頑張って資金集めしてました爆

行けませんでしたが、山形市まで花火のドーンという音は響いて来てましたよ♪
Posted by 優優 at 2008年07月28日 17:53
優さん
社長さんは JC関係者さんなのかしら?

なかなか、子供含めて上山が盛り上がるイベント少ないから ありがたいですよ~(v^ー°)
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年07月29日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。