2008年09月20日

明日は秋の味覚

明日は秋の味覚

今日は 家族で栗拾いに行きました

南へ南へ 飯豊まで~
毎年 山栗を拾いに行きますface02

明日は秋の味覚

もちろん 栗ご飯が食べたいがため

明日は秋の味覚

まだ 少し早かったけど・・
2回分くらいの栗ご飯用は確保できました

早速 皮剥きしましたので 
明日の朝は・・・face05栗ご飯♪


同じカテゴリー(食ないろいろ)の記事画像
本日の晩酌~
イタリアンな感じで~
お団子
男前な
とまと
ドルチェ
同じカテゴリー(食ないろいろ)の記事
 本日の晩酌~ (2008-09-11 19:32)
 イタリアンな感じで~ (2008-09-05 19:23)
 お団子 (2008-09-01 17:27)
 男前な (2008-08-28 21:40)
 とまと (2008-08-28 20:18)
 ドルチェ (2008-08-10 01:18)

Posted by にゃんた at 21:55│Comments(4)食ないろいろ
この記事へのコメント
飯豊町まで栗拾いとはご苦労様です。。。
場所は源流の森でしょうか。。。
Posted by ざいご at 2008年09月20日 22:17
飯豊までとは、かなりの
距離ですね(@_@)

ご家族お揃いでの秋を
満喫で最高の1日でしたね
^0^
Posted by 風来坊 at 2008年09月20日 22:35
ざいごさん
そう! 源流の森で~す
年に 何回か行きますね~
めざみの里も 好きなんです ^^
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月20日 23:44
風来坊さん
実は・・飯豊くらいだとあんまり遠さを感じない
ちょっと 鈍感な私だったりします  ^^;
 
なんせ・・尾花沢にお菓子を買いに行ったりしてしまいますので(笑)
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月20日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。