2008年08月23日

バーベキュー

今日はお天気悪かったのですが、
仲良し3家族によるバーベキューでした

寒いけど、話が弾んで楽しい時間を過ごせました



Posted by にゃんた at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですねぇ~♪
アウトドア好きなパパじゃないのでバーベーキューなんて
夢の夢です。。

私も子育て中のものです。
よろしくです~。
Posted by アドアド at 2008年08月23日 22:50
B型ってのも同じー。
結構ココにはB型の人もいるようで。。うれしいばかり。
Posted by アドアド at 2008年08月23日 22:53
ソーセージ、うまそう(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月24日 23:34
アドさん
はじめまして~ ^^
年に数回するんですが 楽しいですよ

子育ち中で B型同士 どうぞ仲良くしてくださいね

鶴ニイさん
寒さに負けずに ビール飲んでました ^^
BBQしながら ビール最高です
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年08月26日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。