2008年08月31日

カルデラ館

カルデラ館



今日は 久々の家族でちょっと遠出?の日帰り温泉

大蔵村肘折の カルデラ館です
写真は入り口です

炭酸泉で 飲泉もできます
カルデラ館

露天風呂には入ってこなかったんですが
なかなかよい温泉でした

帰りは 寒河江経由で
チェリーランドで ジェラートを食べました

なんと 茄子漬けや ブロッコリーなんてアイスもありましたが
カルデラ館
冒険できずに バジルアイスにしておきました
美味しかったですよ~



Posted by にゃんた at 20:47│Comments(8)温泉
この記事へのコメント
肘折へようこそ。またいらっしゃい。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月31日 21:55
肘折ニイさん
すごく久しぶりにいきましたがいいですね
なかなか 遠くていけないのですが
またぜひ行きたいと思います ^^
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年08月31日 22:18
いいなぁ〜温泉

ジェラードうまいよね〜バジルも、気になる〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月31日 22:21
温泉いいですね~

茄子漬けのアイス、ひじょーに気になる(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月31日 22:40
黄金温泉でしたかな。
腰湯にも行ってみたいですな。。。
チェリーランドの3種の新作アイスもお盆にはバカ売れだったとか。。。
Posted by ざいご at 2008年08月31日 23:42
ゆきんこさん
近場の温泉はいくのですが 遠出は久しぶりでした ^^;
最近 北方面にお出かけなかったので
昨日は 飯豊と迷って 肘折にしました
温泉 いいですよ~ 
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月01日 17:30
鶴ニイさん
私も 実はかなり 茄子漬けアイス気になってます
気になりすぎて そのうち食べにいっちゃうかもです ^^;
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月01日 17:31
ざいごさん
昨日は帰りの寄ったので 夕方でしたが
茄子漬けアイスが はじめに売り切れになってました
私も 食べればよかったかな・・と
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月01日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。