2008年09月01日

お団子

お団子



今日は 娘とデートicon28
天童まで お団子を食べに行きました

娘は ごまみたらしと こしあん
私は みたらしと くるみ

お茶は ハイビスカスにしました

お団子



私もここのお店で食べるのは 初めてなのでウキウキ♪

お団子



まず みたらし団子です
あんはとろっとして お団子は焼いてくれます
娘のごまは香ばしいので 美味しいです

そして くるみ団子
くるみのつぶが入っていて しかも串を持つと重いくらいどっちゃりぬってあります
くるみが 私のお気に入りです♪
ぬられたあんの多さに 娘もびっくりの様子で
連れてきた私も大満足でした~

ここは 私の好きな沖縄そばもしてるので 
今度ランチしに来たいものですface05




同じカテゴリー(食ないろいろ)の記事画像
明日は秋の味覚
本日の晩酌~
イタリアンな感じで~
男前な
とまと
ドルチェ
同じカテゴリー(食ないろいろ)の記事
 明日は秋の味覚 (2008-09-20 21:55)
 本日の晩酌~ (2008-09-11 19:32)
 イタリアンな感じで~ (2008-09-05 19:23)
 男前な (2008-08-28 21:40)
 とまと (2008-08-28 20:18)
 ドルチェ (2008-08-10 01:18)

Posted by にゃんた at 17:27│Comments(8)食ないろいろ
この記事へのコメント
んまそう。天童のどこでしょか?
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月01日 18:21
お団子の目のない はらほろ と申します。
天童のお団子というと、「みよ松さん」ですか~♪
美味しそうですね☆
ランチもできるって事は、別のお店かな?
お店の名前を教えてください(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月01日 19:00
肘折ニイさん
天童市の みよまつ というお団子やさんです ^^
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月01日 19:33
はらほろさん
みよまつ で当たりです
店の奥で お団子も食べられますが
沖縄そばとご飯とお団子1本のランチ?あるんです
私は お団子も好きなんですが 沖縄そばも好きなんです^^
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月01日 19:35
みよまつ、母が買って来てくれました

団子の付いてるねたが、すんごいよね〜

これでまか〜って、たっぷりで うまいんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月02日 05:47
こんばんは~お初です
にゃんたさん ^0^お団子おいしそうですねえ
特に ゴマとクルミは辛党のおらも
好きになれます。
みよまつ=王将のおせんべいも
作っていませんでしたか?
Posted by 風来坊 at 2008年09月03日 02:32
ゆきんこさん
ほんと すごいずねぇ
重いくらいだもんね ^^
んまい♪
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月04日 08:11
風来坊さん
はじめまして
そうです 王将のおせんべいもあります
奥の食べていけるとこには
お茶とおせんべいが置いてあります ^^
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月04日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。